5月10日、「在日クルド人と共に」の第5回定例総会を埼玉県蕨市で開催しました。
昨年度の活動・決算報告、今年度の活動計画・予算に関する2議案が賛成多数で承認されました。
ご参加くださった皆様に感謝申し上げます。
総会終了後は、クルド人に対する差別の問題についての講演を開催し、活発な質疑応答が行われました。
当会では引き続き他民族・多文化共生の社会に向けて活動を行っていきます。
皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願いします。
5月10日、「在日クルド人と共に」の第5回定例総会を埼玉県蕨市で開催しました。
昨年度の活動・決算報告、今年度の活動計画・予算に関する2議案が賛成多数で承認されました。
ご参加くださった皆様に感謝申し上げます。
総会終了後は、クルド人に対する差別の問題についての講演を開催し、活発な質疑応答が行われました。
当会では引き続き他民族・多文化共生の社会に向けて活動を行っていきます。
皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願いします。